ご自宅でも外出先でもWiMAXでモバイル通信

俺の話を聞いてくれ!即閉じしてもいいから

MENU
RSS

便利になったインターネットへの接続

 

インターネットは調べものに、ショッピングに、動画や音楽に、ブログやTwitter、フェイスブックなどでの交流にさまざまなシーンでご利用されていますが、ご自宅のパソコンとケータイ両方でインターネットされるときはどうしていますか。

 

光やADSLなどの固定回線と、携帯電話会社のパケット定額プランを別々に契約しているとそれぞれ利用料金がかかっていることでしょう。

 

便利なWiMAX

そんなときはWiMAXがお得で便利です。

 

これならパソコン、ノートパソコン、スマートフォン、タブレット、ゲーム機、音楽プレイヤーなどいろいろな機器をまとめて接続できます。

 

月額利用料金も安いので、いままでかかっている利用料金を抑えられます。

 

参照:インターネットとスマホを安い月額利用料で使う裏ワザ

 

モバイルwifiルーターとワイヤレスで接続するために、時間のかかる回線工事やLANケーブルなどの配線も必要ありません。

 

モバイルwifiルーターは持ち運びしやすいコンパクトサイズなので、ご自宅でも外出先でもWiMAXでモバイル通信ができます。

 

下り最大40Mbpsの高速通信で動画を見てもサクサクでストレスを感じません。

 

LTEは7GBを超えると残念なことになってしまいますが、WiMAXなら速度制限もなく月額利用料金で使い放題できます。